2ntブログ
ギャンブル・モテモテ通信
ギャンブルに勝つための情報、モテモテになる情報などをご紹介!!
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


女性読者をメルマガでイカせる男が教える女の急所

セックスで恋愛で、女性をトリコにしてしまう2ヶ所の急所をお教えします。

僕のところには毎日たくさんの女性からお悩みメールが届きます。

イったことがない。
どうやったらイケるのかがわからない。
彼のエッチのやり方が不満なんだけど、どう伝えたらいいのかわからない。

といったところが代表的なものなんですが、それ以外にも

彼にユルいといわれた。
あそこの見た目がキレイでないのが気になる。
アンダーヘアが濃い or 薄いのが気になる。
セックスレスを解決したい。
冷めてきた彼の愛を取りもどすには。
アタック中の彼の気持ちがわからない。
不倫の彼は、わたしと結婚するつもりがあるのかどうか?

といった、恋愛やセックスにかんする様々な質問をいただきます。


なかには

「どうしてもイキたいので、Masaさんにお願いしたいのですが・・・。」

「Masaさんに犯されたいという女性の気持ちがわかります。」

「メルマガを読みながら一人エッチしてイってます。」

といったメールも(笑)


いずれにせよ、皆さんすごく真剣に悩んでいるのがメールを通して伝わってくるので、こちらもテキトウにお茶をにごすことなく、徹底的にその人の悩みについて考えます。

そしてメール送信前に「この方のお悩み解決に役立ちそうなことをきちんと書けているか?」と何回も読みなおすのはザラですので、

正直いってお返事を書くのはとてもシンドイです。


ですがそういった経験の中から女性のお悩みにはいくつかのパターンがあること、そしてその原因になっているものを絞っていくと、実は多くの悩みの根っこになっているものは「たった2つ」であることに気づきました。

と同時にそれはセックスで恋愛で、女性をトリコにするために必要不可欠なものでもあるんです。


もちろんお悩みの内容は人それぞれ違いますし、年齢も性格も様々な女性達なわけなんですが、

この発見をとおして女性が男性に求めるものというのは、恋愛でもセックスでも実はすごくシンプルなんだなということを改めて感じました。


ただ、人によって言うことがバラバラだから分かりにくいだけで、恋愛で悩んでいるにせよそうでないにせよ多くの女性が共通して男性に求めているものが、実はあるんですね。

それが先ほど言った、女性たちの悩みの根っこになっている2つのものです。


そしてこの2つを男性側がうまく活用すれば女性がセックスで激しくイキやすくなるし、恋愛でのモテ度アップにも役立つわけなんですが、

これが【女性をトリコにしてしまう2ヶ所の急所】の正体なんです。


で、こういった発見をもとにしてメルマガを書いているから、先ほど言ったような


「どうしてもイキたいので、Masaさんにお願いしたいのですが・・・。」

「Masaさんに犯されたいという女性の気持ちがわかります。」

「メルマガを読みながら一人エッチしてイってます。」


といったメールをいただけているのだと思います。


そして今回、僕がみつけた【女性をトリコにしてしまう2ヶ所の急所】を皆さんにもお教えいたしますので、

これを活かしていただければ、恋愛でのモテ度がグンとあがると同時に、セックスにもおおいに役立つのではないかと思います。

女性読者をメルマガでイカせる男が教える女の急所




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

スザンヌ『ハメられた』まさかのあの映像が流出!

業界内でもベテランとして一目置かれていた名物プロデューサーから寵愛を受けていた、当時18歳だったスザンヌ(山本紗衣)・・・ の過激な水着姿や、ほぼ全裸の格好でDVDに出演していた映像 今回問題となった作品は、現在でもネット上で通信販売さ... スザンヌ『ハメられた』まさかのあの映像が流出!【2008/01/03 17:58】

真木よう子・ブレイク前の全裸とオナニーの衝撃過去!

真木よう子 映画『ベロニカは死ぬことにした』ヌード&オナニーシーン【画像・動画】 フジテレビ系列で現在放送中のドラマ『SP』に出演中の女優・真木よう子。 真木よう子は23歳の時に公開された映画 「ベロニカは死ぬことにした」で上半身裸でのオナニーシー... 真木よう子・ブレイク前の全裸とオナニーの衝撃過去!【2008/01/03 18:08】

『みひろ 劇団○とり』ついに出た!まったりプライベート○メ撮り映像流出!!

『みひろ 劇団○とり』ついに出た!まったりプライベート○メ撮り映像流出!! みひろ、劇団○とりファンの間で話題になっている。疑惑というか・・・名前とか思いっきり呼びあってる「ある意味裏モノ」の問題動画、期間限定モノです。 ⇔写真クリック 【?... 『みひろ 劇団○とり』ついに出た!まったりプライベート○メ撮り映像流出!!【2008/01/03 18:21】

マクラ営業!高島彩 淫らな業界生活

女子アナ業界騒然!! ヤリすぎヌキすぎのマクラ営業がはびこる女子アナ業界!! なんとアヤパンこと高島彩の乱れた下半身事情の映像・写真が流出している。 まずはこんなレアな写真から 激レア画像1   激レア画像2 どんだけ淫らな業界性活?... マクラ営業!高島彩 淫らな業界生活【2008/01/03 18:25】

仲村みう「オナニーに使われるのを分かってやってます」と激白!!

先日、無期限活動停止を発表したばかりの仲村みう!衝撃の事実が!! 女子高生を過激な水着姿のDVDに出演させたとしてアイアップの社長が逮捕された。同社の映像制作部門はジュニアアイドルDVDで有名な「アイドルファクトリー」だというのは皆さんご存知だと思?... 仲村みう「オナニーに使われるのを分かってやってます」と激白!!【2008/01/04 14:46】

矢吹春奈“解禁”胸がパックリ開いた水着からポロリ!!

『完売クイーン』と呼ばれ、また、ドラマ「新宿スワン」でヒロイン役を演じた事もある人気急上昇で活躍中のグラビアアイドルで女優の矢吹春奈ちゃんのロケ現場で起こったポロリ映像!! こっそり覗きでたポロリ映像 水も滴る完璧ボディ・?... 矢吹春奈“解禁”胸がパックリ開いた水着からポロリ!!【2008/01/04 14:55】

滝沢乃南「のなみんだっちゅうの♪」

95cmIカップバストの癒し系巨乳アイドル・滝沢乃南 T155 B95(I) W59 H85。通称 魔王乃南→プレッシャーに弱いと自らのブログで告白!そんな「のなみん」にも恥ずかしい過去が・・・ 失禁しちゃった画像   衝撃映像はここ むしろ癒し系というより、冷や... 滝沢乃南「のなみんだっちゅうの♪」【2008/01/04 16:33】

マクラ営業!高島彩 淫らな業界生活

女子アナ業界騒然!! ヤリすぎヌキすぎのマクラ営業がはびこる女子アナ業界!! なんとアヤパンこと高島彩の乱れた下半身事情の映像・写真が流出している。 まずはこんなレアな写真から 激レア画像1   激レア画像2 どんだけ淫らな業界性活?... マクラ営業!高島彩 淫らな業界生活【2008/01/04 16:38】



プロフィール

ジャック

Author:ジャック
FC2ブログへようこそ!


モテモテ情報

モテモテ人気情報ランキング DMMアダルト アダルトビデオ動画、DVD通販などの総合サイト DMMアダルトビデオ動画 アリスJAPAN DMMアダルトビデオ動画 VinVin

Tadalafil 20mg - 60's
EDの方、おすすめはこちら


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する