2ntブログ
ギャンブル・モテモテ通信
ギャンブルに勝つための情報、モテモテになる情報などをご紹介!!
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


3111人の検証結果。彼女を芯からイカせるテクニック

ある方法を知って、いけなかった女性もいけるようになる「感情テクニック」

この所、パートナーとの関係が、非常に良いです。^^

やっぱり、あっちの方が良好だと、いい感じの関係が保てます。

彼女が、イケるかイケないかは、ハッキリ言って、男性次第なのです。

アダルトビデオや、風俗店のテクニックは、男性向けにアレンジされているため、これらを参考にしても、女性にとっては、全く気持ち良くないことがほとんど。

これは、自分の経験からも、よーく、ヨーク判ります。(キッパリ)

何故ならば、これらのテクニックは、男性にとって、

「こんなことしたい」

と言う願望を実現するためのテクニックであって、女性にとっての、

「こんなことされたい」

では、ないからです。

さらに言えば、男性と女性では、根本的に、イキ方が違います。

ここを押さえない限り、彼女を芯からイカせることは、ムツカシイでしょう。


で、彼女を芯からイカせちゃうテクニックを探していた所、見つけちゃいました。^^

早速取り寄せ、内容を確認しましたが、読んでみてビックリです!!

実は、私が無意識に使っている方法が、幾つか書かれていたのです。

なるほどね。

デリバリーホストと言う職業のプロは、こういう方法で女性を満足させていたのかと、思わず納得してしまいました。

マニュアルは、多少、誤字脱字がありますが、実行する内容は、至ってシンプル。

誰でも出来る内容です。そう、誰でも出来ます。

別に、あそこの大小は関係ありません。

何せ、これは、「感情テクニック」なのですから。

本当に彼女を芯からイカせたいと言う方に、最適な情報ですね。

年齢も関係ありませんから、熟年夫婦にとっても、オススメの方法です。

ちょっと冷え気味のカップルや夫婦にも、良いと思いますヨ!

多分、これを実践すると、オマケとして、夫婦円満や、熱々カップルになっちゃうことでしょう。^^

あなたも、この方法で、芯から彼女をイカせてみませんか。

ある方法を知って、いけなかった女性もいけるようになる「感情テクニック」





この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ジャック

Author:ジャック
FC2ブログへようこそ!


モテモテ情報

モテモテ人気情報ランキング DMMアダルト アダルトビデオ動画、DVD通販などの総合サイト DMMアダルトビデオ動画 アリスJAPAN DMMアダルトビデオ動画 VinVin

Tadalafil 20mg - 60's
EDの方、おすすめはこちら


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する