2ntブログ
ギャンブル・モテモテ通信
ギャンブルに勝つための情報、モテモテになる情報などをご紹介!!
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ファッション誌『MEN’S ON』創刊1号 あなたはまだそんな服装で街を歩いているのですか?

この情報、メンズ・ファッションに関するバイブルと言っても過言ではありません。

さすがは、ファッションコンサルタントとのコラボ作品ですね。品格が違います。

チョイスしているモノのセンスの良さ、情報量には、圧倒されます。

何せ、300ページ近くある、超ボリューム満天のマニュアルなのです。

これなら、モテモテになっても、おかしくないでしょうね。


個人的に驚いたのは、そのマニュアルの密度の濃さです。

通常、こういったマニュアルは、ユルユルに行間を開け、ページを稼いだりすることが

多いのですが、このマニュアルに関しては、写真以外は、文章でビッシリ埋め尽くされています。

ハッキリ言って、読むのが大変です。しかし、非常に内容が濃いため、読み飛ばす気になりません。

ファッション用語の解説、センスの良い、スーツ、ブレザーに始まり、これらのディテールの解説、値段や、どこで売っているかまで、とにかくセンスの良い情報が、ギッシリです。

シャツやネクタイについても、色や柄の組み合わせに始まって、スーツやシャツとの組み合わせ、日本人に合ったタイプの選定などなど、中身は盛りだくさん。

靴、ベルトやコートについても、もちろん解説されており、もう、このマニュアルの通りに実行すれば、ビジネスシーンでは、抜群のセンスの持ち主と噂されるのは間違いありません。

ビジネス関連のファッションが、一段落したかと思いきや、早速カジュアルです。


カジュアルについては、もう、言うことなし。

こちらも、ダウン、靴、時計などの小物から、スポーツ関連、バッグまで、とにかく情報量が豊富。

とにかく、後は、読んでのお楽しみと言うことにしておきます。

あなたも、この一冊のマニュアルで、リニューアルして周囲をビックリさせませんか。


ファッション誌『MEN’S ON』創刊1号 あなたはまだそんな服装で街を歩いているのですか?






この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ジャック

Author:ジャック
FC2ブログへようこそ!


モテモテ情報

モテモテ人気情報ランキング DMMアダルト アダルトビデオ動画、DVD通販などの総合サイト DMMアダルトビデオ動画 アリスJAPAN DMMアダルトビデオ動画 VinVin

Tadalafil 20mg - 60's
EDの方、おすすめはこちら


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する